【第6報対応強化】新型コロナウイルスに対する当センターの対応について
当センターでは、1月13日に緊急事態宣言が発令されたことを受け、社内外への感染被害抑止と当センターに勤務する従業員の安全確保の為、本日より次の対応を実施致します。
(尚、QUESTIONビル5F Students LabについてはQUESTIONビルの運営体制に従って対応します)
記
実施期間:2021年1月14日(木)~2月7日(日)
※新型コロナウイルスの感染状況により、期間延長の可能性があります。
※上記期間中事務所の電話が繋がらない場合は、070-5262-7066へご連絡下さい。
1.勤務形態について
(1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
(2)「在宅勤務(テレワーク)」の積極的な実施
2.打合せ/セミナー/研修/出張/宴席等について
(1)社外での会議・打合せの自粛
(2)リモートでの会議実施の推奨
(3)社外でのセミナーへの参加自粛
(4)不要不急の出張自粛
(5)宴席の自粛
以上
当センターでは、従業員および当センター関係者の皆様の安全確保を最優先に、今後も感染拡大状況を注視しながら、状況に応じた対応策を検討・実施してまいります。
関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。
特定非営利活動法人グローカル人材開発センター
専務理事兼事務局長 中谷 真憲